ベネトンの可愛いマイハシを1名様にプレゼントいたします。色はピンクです。



ベネトン マイハシ

エコバッグが大人気を呼んだベネトン。今度はアクリル製の試験管みたいなキュートなケースに入った携帯用のお箸が登場! ランチのたびに、使い捨ての割り箸に胸を痛めながらも、マイ箸を持ち歩くのはいかにもナチュラリストっぽくて気が引けていた人も、これなら「カワイイから買ったんだ!」と言えそうですね。かわいいだけでなく、機能の充実ぶりも脱帽もの。使用後の箸拭き用のウエットティッシュも付いています。

このプレゼントキャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

ご当選者 埼玉県 M.Wさま
ますますエコ意識が高まっている今日この頃、堂々と「my箸持ってます!」と宣言して大いに使いたいと思います。

プレゼントご当選者発表はメルマガにて行っています。プレゼントに応募の際には、ぜひ当サイトのメルマガにご登録ください。(こちらでの代理登録は行っておりません)
■■■チビカフェ☆メルマガ登録・解除はこちらです■■■

メルマガはまぐまぐを利用して無料配信しています。メルマガ解除はいつでも簡単にできます。

プレゼント応募方法

★下記コピーしてメールフォームにペーストしてご応募ください。

★—————-コピーここから——————★
1.日ごろ、エコを意識していること(これからしたいこと)はありますか?
(             )
2.チビアユドットコムで紹介して欲しい商品または今後プレゼントして欲しい商品、ご意見ご感想などございましたらご記入ください。
(                               )
3.アンケート
あなたの性別(  )
あなたの年齢(  )

■下記はお子様がいらっしゃる方のみで結構です
お子さまの性別(  )
お子様の年齢(  )
★—————-コピーここまで——————★

ご協力ありがとうございました。
今後のプレゼント選びの参考にさせていただきます。

*ご注意ください*
どなたでもご応募いただけますが、お届けは日本国内のみとなります。

ご応募期間
2008年4月1日~2008年5月末日まで
賞品の発送は2008年6月中旬を予定しています。



エコバッグ・グッズの専門店【エコバッグstyle】

毎月1万名、合計3万名様に豪華賞品が当たる!

thanks link :
★プレゼント検索【ラブ!懸賞】

懸賞の杜

 

Comments are closed.