今月は、木製ままごと サクサクナチュラルを抽選で1名様にプレゼントいたします。

愛子さまもご愛用になられた、木の温かみが感じられるシンプルなおままごとセットです。マジックテープでつけてある野菜や果物の切り口を、サクサク切っておままごと遊びができます。

こちらのプレゼント企画は終了いたしました。(2008/4/1)

ご当選者発表!

北海道 Y.K.さま
■当選のご連絡をいただき、嬉しい知らせにびっくりしております。
欲しかった商品なので本当に嬉しいです!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!

■プレゼントに応募の際には、お手数ですが、当サイトのメルマガにご登録ください。(こちらでの代理登録は行っておりません)
サイトの更新のお知らせ、ベビー系企業のプレゼント情報、アンケートモニターの募集も行っています!
■■■チビカフェ☆メルマガ登録・解除はこちらです■■■

メルマガはまぐまぐを利用して無料配信しています。メルマガ解除はいつでも簡単にできます。

プレゼント応募方法

★下記コピーしてメールフォームにペーストしてご応募ください。1は、必須項目となります。

★—————-コピーここから——————★
1.メルマガご登録していただいたメールアドレス
(     @      )
2.チビアユドットコムで紹介して欲しい商品または今後プレゼントして欲しい商品、ご意見ご感想などございましたらご記入ください。
(                               )
3.アンケート
あなたの性別(  )
あなたの年齢(  )

■下記はお子様がいらっしゃる方のみで結構です
お子さまの性別(  )
お子様の年齢(  )
★—————-コピーここまで——————★

ご協力ありがとうございました。
今後のプレゼント選びの参考にさせていただきます。

☆当選のコツ☆アンケートに答える!

1のアンケートは必須項目となっています。
折角 ご応募いただいても、無記入の場合は当選対象外になってしまいます。

*ご注意ください*
どなたでもご応募いただけますが、お届けは日本国内のみとなります。

万が一、在庫切れの場合は、他の代替賞品をお送りいたします。ご了承ください。

ご応募期間
2008年2月1日~2008年3月末日まで
賞品の発送は2008年4月中旬を予定しています。

■ニッセンの子供服モニタープレゼント

▼こちらもおすすめ!
毎月1万名、合計3万名様に豪華賞品が当たる!

thanks link :
★プレゼント検索【ラブ!懸賞】

懸賞の杜

 

Comments are closed.