かわいいお食事エプロン2枚セットを1名様にプレゼントいたします。
赤ちゃんの離乳食、幼児食用にお使いいただけます。
食べこぼしやスープなどをこぼしても、ポケットがキャッチ。お洋服やテーブルの汚れを気にすることなくお食事できます。

薄くて軽いので、丸めて携帯用にも便利。外出先でお食事するときにも活躍してくれると思います。
お食事エプロンのページはこちら

プレゼントお知らせメールを希望の方は、メルマガ登録がおすすめです。チビアユドットコムのメルマガ版【チビカフェ】
メルマガ登録・解除はこちらから

メルマガはまぐまぐを利用して配信しています。メルマガ解除は、いつでも簡単にできます。

プレゼントご応募期間終了いたしました。
たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

ご当選者発表!
東京都 T.Hさま
ありがとうございます!!かわいいエプロンですね、男の子用でしょうか。
女の子なので、できればお花とイチゴの柄の方がよかったなあ、と思ったり・・
(^^)。
▽管理人ayuayuより
ご感想ありがとうございます。イチゴ柄と花柄のお食事エプロンをプレゼントさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

—————-コピーここから——————
1.チビアユドットコムで紹介して欲しい商品をご記入ください。

2.アンケート
▼今後のプレゼント選びの参考にさせていただきます。

あなたの性別
あなたの年齢

お子さまの性別
お子様の年齢

—————-コピーここまで——————

☆当選のコツ☆アンケートに答える!

1のアンケートは必須項目となっています。
折角 ご応募いただいても、無記入の場合は当選対象外になってしまいます。

*ご注意ください*
どなたでもご応募いただけますが、お届けは日本国内のみとなります。

万が一、赤すぐ.netで在庫切れの場合は、他の代替賞品をお送りいたします。

ご応募期間
11月1日~11月末日まで
賞品の発送は12月中旬を予定しています。

▼こちらもおすすめ!
コンビの商品10万円分が当たる☆「コンビタウン」入会キャンペーン実施中!

thanks link :
★プレゼント検索【ラブ!懸賞】

懸賞の杜

 

Comments are closed.