今月のプレゼントは、ベルメゾンの長袖ボディスーツTシャツです。ボディスーツとTシャツを肩でつなげた前後二重仕立てになっています。ボトムスをあわせると、Tシャツを着ているように見えます。
この企画は終了いたしました。
++++++++++++++++
おめでとうございます!

ご当選者 兵庫県 Y.Kさま

やったー!!!!!ありがとうございます!!
お腹が出ないのでこれからの季節、大活躍しそうです。
大切に着せたいと思います。
賞品が届くのを楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございました!

++++++++++++++++

プレゼントさせていただく長袖ボディスーツTシャツは、水玉・サイズ90となります。

下記コピー&ペーストでメールフォームよりご応募ください。1~3は、すべて必須項目となります。

—————-コピーここから——————
1.お名前(HN可)
2.メールアドレス(当選のお知らせ用)
3.今まで使ってよかったベビーグッズ、お子様に関するものを教えてください!

アンケート(任意)
a あなたの性別
b あなたの年齢
c お子様の年齢

今後のプレゼント選びの参考にさせていただきます。
—————-コピーここまで——————

*ご注意ください*
どなたでもご応募いただけますが、お届けは日本国内のみとなります。

ご応募期間
2007年9月1日~末日まで

9月16日追記:カラーとサイズをお選びいただく形で応募していただいておりましたが、締切前に全商品売れてしまいそうだったので、こちらでカラーとサイズを指定させていただくことにいたしました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 今後は、このようなことがないよう、気をつけたいと思います。

▼こちらもおすすめ!
コンビの商品10万円分が当たる☆「コンビタウン」入会キャンペーン実施中!

thanks link :★プレゼント検索【ラブ!懸賞】

 

Comments are closed.